銀「ズバリ!ポケモン部屋へようこそなのです♪
  雨&沙チーム使ってるのにイメージキャラはナタネなのです」
鋼「見かけによらず、こいつはポケモンマニアですから。
  ゲームなんかはもうすぐキャリア10年。香港では一番老いグループかもしれません」
銀「老いって言わないなのです。少なくとも“経験がある”と言いなさいなのです」
鋼「(あえて無視)ここはこれまでのチームのネタバレとWiFi対戦の記録になります。」
銀「WiFi対戦をしたいならBBSにどうぞ!いつでも相手にしますですよ」
鋼「ルールは以下どおりになります」



ポケモンDP WiFi対戦ルール

・Lv100でダブルバトル(6対6)
レベルは強制なのです実際は無関係

・同じポケモンを使うのは禁止(レベルが違っていたとしても不可)

・同じ道具をもたせるのはおk。

・大会などで禁止されているポケモン(一部の伝説やアルセウス、シェイミなど)は禁止

・戦闘のポケモンを2匹とも眠らすことは禁止

・「だいばくはつ」、「じばく」を覚えてるポケモンは3匹まで

 

☆★部活は手段を選ばない!と言いたい方はあこちらのルールでも挑戦してみてください★☆

 

銀之羽チーム・ネタバレ編

【雨チーム】  12勝6負
初代から使っている雨チーム。
初期はマナフィ入っていますが、現在ルールに合わせて外しました。
…かぁいいのになぁ(そっちか)
【オーストラリア大会2007限定トリック沙チーム】  3勝1負
オーストラリアで行った大会で使ったシングルバトル用チーム。
使用ポケモンは3匹だけなので編成は難しかったです。
ちなみに大会はトップ16で終わりました。
【ダブルバトル用トリック沙チーム】  2勝1負
上記のチームからダブルバトルのため改良したチーム。
まだまだ実験中なので効果はイマイチってとこです。
いちばん苦労するのは道具だったりして(笑)

 

 

WiFi対戦結果

2008/03/25 vs瞬速さん

inserted by FC2 system